廃都同盟


※ここはダンボールの神様で制作された、ゲームブック風RPG「Ruina 廃都の物語」を愛する人のための非公式同盟サイトです。

○活動内容

バナーを貼って愛を主張したりとかそういう感じのあれです。とこしえに栄えよ。
でもまだバナー用意できてません。

○コンテンツ

>>お絵かき掲示板
ご利用の際は愛とマナーを忘れずに。
ちょっとエッチならなおいい。 健全サイトです。

○バナー

404

○余談

Ruinaにはお絵かき掲示板が必要なはず!
ちょっと探したけどなかったので立ち上げてみました。
ポータルとしての需要があるかは謎ですが、そのうちフリーリンクCGIとか入れるかも。
参加資格や名簿なんかはどうしましょうね。いいか。
ご要望などありましたら下記連絡先までどーぞ。

○このサイトについて

リンク・アンリンクフリーです。報告も不要です。
サイトurl:http://su-labo.sakura.ne.jp/ruina/
ディープリンクもご自由に。
但しバナー以外の画像への直リンクはご遠慮下さい。

管理人:すう →管理人のサイト
連絡先:suulabo☆yahoo.co.jp(☆を@に)
最終更新日:09/03/11